アニメ好きパパが専業を 目指すトレード生活

仕事・子育て・アニメ・トレードの並立がんばっています。専業トレーダーを夢みてるアニメ好きな2児のパパです。

ドル円リベンジ飛び乗り!(13日)

こんにちは!

 

昨日は午前中109円からの4時間足安値までのトレードで飛び乗りして返り討ちに会いましたが、

 

その後…

 

一回上を試した後に再度109円を下抜けてきたので、リベンジやぁ〜!

 

と思い飛び乗りでショート!!

 

返り討ちにあった利食い目標の4時間足押し安値108.665の指値にかかり利食い🎶

 

やられたらやり返せました✨笑

 

14日今日は押し安値まで来たので下げ止まれば買いたいシナリオ😃

 

中長期レベルで109.500への2回目への試しの動きを取りたい頭の中です🤗

 

トレンドラインの下限にもかかってるか!?_φ( ̄ー ̄ )ムム

 

 

f:id:w-bottom:20191114091431j:image