アニメ好きパパが専業を 目指すトレード生活

仕事・子育て・アニメ・トレードの並立がんばっています。専業トレーダーを夢みてるアニメ好きな2児のパパです。

今年もお願いします

 

こんにちは!

 

新年明けましておめでとうございます!

今年もアニメとトレードをやっていきます☆

 

 

昨日の6日からトレードを開始しました!!

 

もちろんアニメは年末年始休まずみていましたがwww

 

昨日はドル円トレードして+36pipsとることができました!!

 

最近30pips以上取れてなかったので、新年からのこの波に乗っていきたいですね〜🎶😃

 

日足です!

f:id:w-bottom:20200107124740j:image

年末年始は売り一辺倒で108円まで下げてきてました!

 

でもここは買いゾーンかなーという感じで、一回上を試しに上がってもおかしくないので、この上昇に乗ろうというシナリオをたてました!!

 

なので、単純にサポートされれば買いです!

 

1時間足です☆

f:id:w-bottom:20200107124938j:image

108円でモミモミしていて、赤ライン(ネックライン)が出来てきたので、買いの準備!!

 

ただ抜ける時はストンと行ってしまうのが為替💦

 

乗り遅れないように入りたい心境_φ( ̄ー ̄ )

 

15分足です!!

f:id:w-bottom:20200107125356j:image

赤ラインを抜けてからロングする予定でしたが、その前に入れそうだったので入りました!

 

窓開け終値をちょっとブレイクしたので、やはり上に行きたいかな?と思ってて、そこからの売りも失敗したので、俄然買い優勢だと判断しました!!

 

本当は黄色ラインくらいで買いたかったのですが、見過ごしてしまったので、黄色ラインを上抜いてサポされたところから買いました(黄色矢印)

 

損切りも許容できる範囲だったので、放置してお寝むしました💤😴

 

朝起きたらバッチリ指値にかかってくれてましたー☆

 

上手くできたトレードじゃなかったかな〜と思います!

 

淡々とこういうことができるよう今年も頑張ります!!

 

【アニメ漬け生活ができますように!】

 

宜しくお願いします✨