アニメ好きパパが専業を 目指すトレード生活

仕事・子育て・アニメ・トレードの並立がんばっています。専業トレーダーを夢みてるアニメ好きな2児のパパです。

ユーロドル建値撤退!!【12/17】

こんにちは!!

 

現在Amazonプライムキルラキルを復習見直し中です🎶

 

昨日のユーロドルですが、建値撤退となりました💦

下抜け希望を強くもってたので、利食いをすることが出来ませんでした💦

 

4時間足です!

f:id:w-bottom:20191218114700j:image

日足の高値付近で1.12000にタッチしてから反発している局面!

 

 1時間足です!

f:id:w-bottom:20191218114831j:image

急騰急落後に急騰の半値付近で3回上試して、3回目が上髭を出したので、切り上げラインは引いていたのですが、売り目線にしています!

 

15分足です!

f:id:w-bottom:20191218115010j:image

1.11500の急落半値付近!3回目の上髭後に15分足切り上げラインを下抜けたので、上髭を試して下落してきたところでショート!!

 

1.11000ぐらいまでいくかな!?と思っていて、上手く下がり始めたので、建値に損切りを置きました✨

 

ほっといて、時間経ってみてチャートみたら決済されてました😭😭😭

 

まぁ損はしていないので良しとしますが、個人的には結構下がってくれてもいいんじゃないかなと思ってた相場なので残念です(^◇^;)

 

この残念な気持ちをなくして、切り替えて次を考えるのが鮮血(先決)ですね!

 

今はまだ無星ですが、相場の神様から星✨を貰えるよう頑張ります✨✨✨