アニメ好きパパが専業を 目指すトレード生活

仕事・子育て・アニメ・トレードの並立がんばっています。専業トレーダーを夢みてるアニメ好きな2児のパパです。

【1/21ユロドル】サンドバック-20pips_:(´ཀ`」 ∠):

こんにちは!!

 

昨日は僕のヒーローアカデミアのヒーローズライジングを見てきました!✨

 

いや〜面白いですね〜✨

最高ですね〜もう一回みようかな?笑

推しメンは梅雨ちゃんです!!

 

今回も大活躍でしたね🎶

 

みなさんもぜひ見て下さい♪( ´▽`)

 

さて、FXの方ですが、昨日はボコられてしまいました💦

2回エントリーして2回とも損切られてしまいました(^◇^;)

 

やはり押し目の部分で抜け期待は禁物だなぁと常々感じさせられます😭

 

4時間です!

f:id:w-bottom:20200122132416j:image

1.11000の下で推移していますが、ここは押し安値の部分でもあるので、買われてもおかしくない場面!

ただ、青ゾーンからも戻り売られているので、この下落が強ければ、この押し安値を抜いていく可能性もある局面!

 

1時間足です!

f:id:w-bottom:20200122132508j:image 

1時間足ではやはり1.11000を下にブレイクしている形が継続している所!

なので、このチャートでは戻り売り先行場面

1.11000からの戻り売りを狙っていました!

 

15分足です!

f:id:w-bottom:20200122132652j:image

1.11000を試して、一回戻しを待ってから15分足陰線ぐらいでショートしました!!

結果は下がってくれず、1.11000を上抜けていきました〜😭

 

この損切りの後に1.11000からサポートされたので、4時間足ゾーンからの押し目買いに賛同して逆にロングしました!!

目標は1.11300くらいにしてましたが、届かず下落の戻り売りが入って見事に損切り😭

 

難しい…

ちゃんと損切りできて、次の行動も考えてはいるのですが…

訓練あるのみなのかな?がんばります✨

 

ヒーローは絶対に諦めない!!

プルスウルトラーーー!!