アニメ好きパパが専業を 目指すトレード生活

仕事・子育て・アニメ・トレードの並立がんばっています。専業トレーダーを夢みてるアニメ好きな2児のパパです。

【ユロドル】下落+22pips

 

こんにちは!

 

最近バタバタでなかなかブログアップできない日々💦

 

頑張っていきます!!

 

バタバタで1番何が苦痛なのかと言うとアニメが見れないこと!_φ( ̄ー ̄ )

 

悔しい…笑

 

 

先週はユーロドルで、高値追いでちょくちょく損切りだったんですけど、金曜はシナリオ通り取れました✨

 

先週ユロドルはこれで何とかトントンに💦笑笑

 

そしてキリ番まで値を伸ばせなかった悔しかった1日です(T . T)

 

4時間足です!

f:id:w-bottom:20200120135039j:image

日足では1.120から下落している下目線!

4時間足ではダブルトップの形成(青枠)と押し安値(赤枠)との攻防している局面!!

 

1時間足です!

f:id:w-bottom:20200120135223j:image

木曜に下落してきて、調整している局面!

フラッグができてて、この調整している所から買われてもおかしくはないレート!

 

とは思っているのですが、1.1500から急落していて、急騰急落の形になっているので、ここから上がるのかな?という違和感があるチャートでした。

なので、逆にこの急落の勢いからまた下がっていくイメージがありました!

なので、戻り売り先行です!

 

15分足です!

f:id:w-bottom:20200120135422j:image

浅いところから戻り売りが入ることも考え狙っていました!!

かなり浅いですが、切り上げラインと上げようとしていた直近安値を下抜いたので、ここから下がるかも!とショートしました!

 

結果は一回また高値を試してから下がりましたね💦(まぁよくありますよね_φ( ̄ー ̄ )…)

 

決済は1時間足で気になるヒゲ安値(1.11200)でしました。

 

結果は1.11000まで行きましたね〜💦

 

こういう時に伸ばせる自分になりたいとつくづく思います😢

 

今週はこの1.11000からのプライスアクションに注目しています☆