アニメ好きパパが専業を 目指すトレード生活

仕事・子育て・アニメ・トレードの並立がんばっています。専業トレーダーを夢みてるアニメ好きな2児のパパです。

ドル円何とか下落ホッとトレード

こんにちは!

 

昨日は24時にパウエル議長の発言がありましたね!!

結果的に下落していきましたが、結構ギャンブルだったかも!?

と少し嬉しいようで嬉しくないトレードであり少しモヤモヤです(^◇^;)

 

そもそも108.65付近は押し目を狙っていた場面ですが、19時くらいに108.62を下抜けてダブルボトム崩れた!?崩れたよね!?

と自分にいいながら思いながらショートしました。

 

ちゃんと安値掴みました(笑)

 

ダブルボトム崩れ起点の高値は上抜けず、レンジになったので、24時にパウエル議長の発言があるのは分かっていましたが、どうせ今含み損だし、もうロスカットにかかったらかかったらいいやーって感じでレンジ上限にロスカットを入れてホールドしました

 

結果は何とか(^◇^;)

 

レンジ高値を試して、切られるかなーって思ってたら何とか下がってくれました笑笑

 

下がってくれたので、安値掴みしたレートも下抜けてくれたので、ロスカットを少し下げて就寝。

朝起きてギリギリ指値にかかってなくて、ダブルボトムみたいな形になってたので、利食いしました!

 

危なっかしいトレードかな!?(^◇^;)

まだまだ発展途上なので、ひたすら勉強中です🙂

 

この安値掴みをどうにか減らさなければ…(・ω・`)

 

f:id:w-bottom:20191115125444j:image