アニメ好きパパが専業を 目指すトレード生活

仕事・子育て・アニメ・トレードの並立がんばっています。専業トレーダーを夢みてるアニメ好きな2児のパパです。

上手く乗れないユーロドル戻り売り

こんにちは!

 

昨日は五等分の花嫁のグッズくじで「いちか」ちゃんを引きました!

(ミクちゃん押しなので、ホントはミクちゃんが欲しかった笑)

 

今週のユーロドルですが、

 

長期の戻り売りポイントだなぁ✨と理解はしていたのですが、中々上手く乗れませんでした💦

 

f:id:w-bottom:20191124105026j:image

 

最後だけは何とか利益を取ることができたのですが、やっぱり下手くそが目立つなぁと少し自己嫌悪_φ( ̄ー ̄ )

 

f:id:w-bottom:20191124105057j:image

 

1時間足では赤ゾーンの中を意識して、戻り売り狙ったるぜ!と思っていたのですが、あのいやらしい高値試し…

マンマと引っかかりました💦(2回目のロング)

 

1回目

長期の戻り売りポイントなので、高い所から売りたいと逆張りショート!

あえなく損切り

 

2回目

ここで、高値抜けたということは上か!?

と少し足場作った所で高値抜け期待のロング!

あえなく損切り

 

翌日3回目

下落してきて、赤ゾーン下限まできたのでロング!

下落の半値付近で利食う予定でしたが、欲が出ました💦

これはまずいと思う最後の切り替わりのところで損切り

 

4回目

3回目の上値試しが最後の攻防だったと見て、当初の戻り売りショート

これは何とか上手くいきました(^◇^;)

 

f:id:w-bottom:20191124105727j:image

 

 

最後何とか上手くいきましたけど、下手くそだなぁってめちゃ思います♪( ´▽`)

 

今週みなさんはどうでしたか!?