アニメ好きパパが専業を 目指すトレード生活

仕事・子育て・アニメ・トレードの並立がんばっています。専業トレーダーを夢みてるアニメ好きな2児のパパです。

チマチマ損切り

こんにちは!

 

昨日はユーロドルの損切りで悔しいトレードだったので投稿させていただきます(^◇^;)

 

大きな上昇波の押し目を買おうと狙っていた場面。切り下げラインから下ひげ出たのでローング!

下ひげすぐ下に損切り置いて決済…(・ω・`)

 

そしてまた上昇して、急落起点の上に乗り上げた所で、もういっちょのローング!!

高値抜けてロングでしたが、やっぱり上抜けれず損切り

 

大きな上昇波の下に損切りがいいとは分かってるのですが、損切りを小さくしたい思いからグサグサやられました…

 

まだまだ、研究と勉強が足りないですね💦

 

f:id:w-bottom:20191120105204p:image