アニメ好きパパが専業を 目指すトレード生活

仕事・子育て・アニメ・トレードの並立がんばっています。専業トレーダーを夢みてるアニメ好きな2児のパパです。

小さい波しか乗れない日々💦

こんにちは!

 

最近、リゼロ とよう実をAmazon プライムで一気見直してしてたので、更新をちょいサボってました💦

推しメンはレムちゃんです! 

 

昨日はユーロドルをトレードしました!

10pips程度の利益です✨

ちなみにこの利食いの後にも反転ロングを構えていたのですが、上手く入れませんでした😭

コレクティブムーブにはよく上手く入れたりするのですが、インパルスムーブになかなか乗れないです(^◇^;)

 

4時間足です!

f:id:w-bottom:20191212132300j:image

1.10000と1.11000のレンジの中。高値から売られているのと、底値からの急上昇からで攻防中!

 

1時間足です!

f:id:w-bottom:20191212132503j:image

1.10000からの大きな急上昇はあるものの、直近では1.11000からの急落でネックラインも下抜いた事実はあったので、その戻り売りを狙うトレード!

ただ急上昇からの押し目が入ってる途中とも観れるので、買われやすい底値圏付近までの限定トレード!

 

15分足です!

f:id:w-bottom:20191212132842j:image

1.11000からネックを下抜けたところでショート!!

15分足で急騰安値の部分から買われる可能性もあるため指値で決済しました✨

 

その後そこから反転するかもなーとも思っていて、その通りになったのですが、上手く取れませんでした😭

 

上手くいかない時は、

始めた頃を思い出して1から!

いいえ、0から学び直します!