アニメ好きパパが専業を 目指すトレード生活

仕事・子育て・アニメ・トレードの並立がんばっています。専業トレーダーを夢みてるアニメ好きな2児のパパです。

ドル円急騰💦−12pips

こんにちは!

 

今日朝から英国総選挙の影響かぐんぐんドル円上昇していますね💦

 

 

朝からはトレードしてないですが、昨日は期待トレードをしてしまい損切りになりました😭

 

 

でも損切り方向に一直線に上がっていったので、やはり損切りの重要性を改めて実感しました(^◇^;)

 

4時間足です!

f:id:w-bottom:20191213090735j:image

108.500が硬いとは思ってましたが高値も切り下がっていたので、もし下抜けたらスポーンって下がると思い、レンジ内高値付近からショートを打ちました!

 

15分足です!

f:id:w-bottom:20191213110316j:image

 

切り上げラインを引いてそれを下抜けたので、ここを頂点として下がってくれるかなーっと思っていました!

結果は見ての通り見事に逆行しました笑笑

 

その後ドテンもできず(T . T)

 

今月は損切りはいつもより多く気持ちも少しブルーです😭

気持ち切り替えて頑張っていきます✨