アニメ好きパパが専業を 目指すトレード生活

仕事・子育て・アニメ・トレードの並立がんばっています。専業トレーダーを夢みてるアニメ好きな2児のパパです。

チキン利食い

こんにちは!!

 

今日は月曜ですが、先週金曜トレードのチキン利食いを投稿します

 

ユーロドルです🙂

 

朝午前中に1.10150付近で浅い押し目!?

を作ったので、ロングしました!

 

本当は前日陽線の半値付近まで引き付けたかったのですが、勢いがあるなぁと感じたのと、ネックラインのサポートでもあったので、そのままズンズン上がっていかれたら嫌だなと思ってロングしました!

 

その後、モミモミ_φ( ̄ー ̄ )

(やっぱり東京時間はモムなぁと心境中転々)

 

その後午後から高値抑えられてから切り上げラインを下抜けたのですが、東京時間の押し目を下抜けるまではまだ分かんないかなぁと思ってホールド…

 

その後、

 

天井圏作って、三尊の形になり「あ〜終わったなぁ」と思いながら見てました。

 

そしたら、踏ん張って何とか高値は超えてくれました笑笑

 

朝からずーっと持ってたのと、もう夜時間になって利益なくなるのも嫌だなぁっと決済。

 

結果はキリ番まできちんとあがりましたね〜

 

こういう伸ばすところで伸ばさないとなぁと思う今日この頃ですd( ̄  ̄)

 

f:id:w-bottom:20191118132701j:image